2016ときめきチャレンジましばやし アンケート結果   集計:総務企画部会


 11月13日に行った「2016ときめきチャレンジましばやし」の来場者にアンケートをおこないました。
雲一つない秋晴れに恵まれ、リユース祭りと同時開催しスタンプラリーを共同で行いました。
 アンケートにご協力をお願いし、443名の方に回答をお寄せいただきました。


ときめきチャレンジましばやしへの評価
 


 リユース祭りと共同で行ったことから、

 越谷市内や市外の方の来場者が例年よりも大幅に増加した。
















   



前年比較 

              良し悪しの評価
 
 今年は、よかったとの評価が増加した。
 















寄せられた意見

肯定的な評価
・ 地域のふれあい行事が少なくなる中で、企画運営してくださる方々のお骨折りで実施できていることに感謝。
・ 今年は天気に恵まれ大変よかったと思います。
・ 毎年楽しみにしています。家の近くでこのようなイベントは最高です!
・ 初めて来て驚きました。元気で来年も来たいと思いました。
・ 初めて「健康体操すみれ」で参加しましたが、楽しかった。新鮮な野菜も沢山買えて満足。
・ 家族で楽しく参加できた。知らないでいたのでラッキーだと思った。
・ 3歳の子どもも楽しくでき、家族で楽しめました。
・ 規模が大きいのに驚いた。色々な店があって楽しかった。
・ フリマや様々な食べ物も出店されていて楽しかった。
・ バザーのようなものがやっていたので気になりました。
・ 絵手紙の体験をして、またやりたいと思いました。
・ 工作コーナーがおもしろかった。
・ 野菜販売・子ども漫才がよかった。
・ リユース絵画展で入賞したので来た。
・ また来たい、今後も続けて欲しい。

 
改善意見
・ イスがもっとあるか、ブルーシートが敷いてあるとよい。
・ スタンプラリーの球根はチューリップと交互にしてほしい。
・ 駐輪場が少なすぎる。もっといい場所に、自転車をよい所に置けないと困る。
・ 駐輪場の入口をどうにかして欲しい。エコのわりに車が優先になっている。テ−ブルに対してイスが少なすぎる。
・ 子ども工作が毎年同じで残念。

☆ 2015年アンケート結果      ☆ ホームに戻る
☆ 2017年アンケート結果